【ビジネス】情報商材@情報局!




情報起業短期成功プログラム


がっつり稼ぐ会【菅野一勢】、大好きを仕事にして月収100万円【鍵谷健】、ほったらかし料金所【室賀博之】、IPOでガッポリ【菅井実】その他、月収100万円オーバーの講師11人が集結! 
2億円を超える売上を上げた情報起業家の集団が、大胆かつ天才的に稼ぐ方法を余すことなく暴露した情報起業短期成功プログラム。





“宮川明のインターネット起業短期成功バイブル”【再販権(リセールライト)】

たったの一言も自分で書かずに、78アクセスで1件売れている情報商材を販売する画期的な方法があります。
アフィリエイトではありません。
売れた情報商材の代金があなたの銀行口座に“全額”入金されるあなた自身が情報起業をスタートするチャンスです。
それだけではありません。
私自身が実証した“収益を生み続ける販売システム”のすべてをあなたに差し上げるのですが、他にまだ必要なものはありますか?
“いいえ、宮川さん!これだけ用意してくれるならネットビジネス初心者の私でも確実に儲けを手にすることができる!
そう確信しています。”



たった2時間のオークションでお金と自由な時間がジャンジャン流れ込んでくる“6つの方法”

情報起業といえば皆、作ったり、集客したり、売ったりするのが最初はとっても大変です。
あなたは、これらの心配をせずに「もっと簡単にネット収入を稼げたらいい」とは思いませんか?
そこでシステムティーは、オークション専門アドバイスと熱血フォローをご用意し、満足保証であなたのネット収入を約束します。
このYBMラーニングコースがあれば、少なくとも3年間ネット収入には困りません。
当講座は、私が実際にたった2時間ヤフーオークションを使って1ヶ月200万円以上商材を売り上げる方法について解説しています。




【再販権利付き】 図解でバッチリ!無資金から簡単に6万円以上稼ぐ方法!

"あなたは、これまでどのくらいの情報商材を購入されましたか?
1〜2万円の商材でも 10ケも買えばすぐ10万円です・・・。
高いですね〜、その価格を一気に10分の1にした商材が遂に出されたのです・・・!
今回の商材では、初心者でも実践可能ですが「メルマガ」「ブログ」を活用しますので、それらを持っている、または作る意思のある方に限り、情報提案をさせていただきます。
多くの方々が稼ぎたいと思いながら、商材の寿命が短い割りに依然として大変高い金額で売られております。
中にはすでに情報が古く、せっかく数万円で買ったノウハウがゴミ情報に・・・っていう事も少なくありません。
私は「情報商材の価格破壊」を宣言して、「安くても役立つ情報商材」を輩出したいとの思いから、この度2,000円の情報商材を発表します。
たった2,000円で「実践しやすく、コツコツやれば確実に稼げる方法」を私が体系化して、がっつり稼いでいただこうと価格を極力抑えました。
しかも最高3,000円で再販売まで出来るようにしたんです!"





爆裂販売戦略と販売マインド!★メルマガ・ブログ・人脈ナシで1,000本オーバー★

"E-BOOK。すごく熱い市場ですよね!月に100万、200万・・・よく聞く話です。
もしアナタがE-BOOKを売るとしたら・・・どうやって売りますか?
僕はメルマガも媒体も人脈もありませんでした。
非力な素人でした。でも・・・20日あまりで1,000本以上販売しました!
販売に大事なのは事前の戦略と戦術です。
しっかり考え動けば僕みたいな素人でも売ることは可能なのです!
せっかく出すなら、売れたほうがイイですよね!"





■mixiで月収93万円の不労所得を得た男■

今話題のSNS、mixiをたのしみながら、毎月毎月90万円以上の不労所得が得られてしまう。
作業は超簡単!
mixiに入ったその日にたった3時間の作業で、あとはほったらかし状態で勝手にお金がふりこまれてしまう。
魔法のノウハウ。





素人だけが成功できる!2ヶ月で1064万稼ぐ【超低次元戦略!】専門知識・ツールは一切不要!これで無理なら情報起業はあきらめられます!

"ブログ?SEO対策?オーバーチュア?グーグルアドワーズ?YAHOO!サイト登録?メルマガ?  
何も分からない日本一低レベルな私が、たった2ヶ月で1064万を稼いだ【超低次元戦略!】です。
どの書籍よりも、どの情報起業関連商品よりも、簡単で、分かりやすく、楽しく、誰でも即稼げるノウハウを余すことなく書き上げました。
これで無理なら、あなたは「情報起業の夢」をきっぱり諦められるでしょう。
基本の基本をシンプルに、実例やサンプルを交えながら、誰でも無理なく稼いで頂けます。
「初心者大歓迎!」とは、この商品の為にある言葉かもしれません(笑)。
みなさん、不思議だと思いませんか? 専門知識を豊富にもち、特別なツールやノウハウを多用している情報起業家の方々が月500万も稼げずに います。
私は、何も知識がなく、ツールも使わずに、1ヶ月目で259万、2ヶ月目805万稼いでいるのです。"




毎日10分!貧乏ど素人!31日間の大逆転劇!究極ラクして!月収100万稼ぐ方法

"借金で心も身体も行動することができなかった ダメダメ契約社員が、ある方法だけで人生を 逆転し、「ストレスのない精神的自由」と「お金」を 手に入れることができた極秘ノウハウです。
たった5ヶ月で月収400万円以上に至った 極秘ノウハウを出し惜しみなくお伝えします。"


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。