【投資】FX@情報局!



の仕組み
株式会社が生み出す利益は、出資比率に応じて配当という形で主に分配される一方、事業のリスクも同様に株主に分配される。
つまり、事業が赤字の場合には無配になる可能性があり、経営が破綻して倒産した場合には式の価値がゼロになることもある。
ただし、株式会社の出資者である主の責任は有限責任であり、式の価値がゼロになることはあっても、主がそれ以上の損失を被ることはない



価とは
株式の売買取引の際につけられる価格が株価であり、様々な要因により刻一刻と変動する。
基本的には需要と供給の関係で自由に決定できるが、特に証券取引所での売買で適用された価を式相場として時価の評価基準にすることが多い。
また、これら株式の売買の際の価変動によって得た利益をキャピタルゲインと呼び、配当などによる利益をインカムゲインと区別する。




果報は寝て待て!株初心者がリスクを最小限に利益を最大限にするためのほったらかし投資法

普通のサラリーマンにディトレはできません。
なぜなら仕事をしながら1日中株価画面とにらめっこはできないからです。
しかもディトレは危険がいっぱい。
1分が利益を左右します。
でもこの投資法なら普通のサラリーマンが利益を上げやすくなっています。



キッチリ実践すれば!【なかなか失敗できない】楽々投資家成功法!超速マスターコース

「夢かと思った!こんなに変われるなんて!」苦節7年、どんな研究も努力も無駄。
総額1000万円以上の赤字!それが今では1日5分の簡単なチェックと注文だけで手堅く年率20〜100%の儲けを確保できる「楽々投資家」です。
最近知り合った外資系の投資会社にスカウトされ独立したプロのトレーダーは、わたしと同じ考え方で20年間以上年率30%以上の実績を残していました!。
最低90日以上これからお伝えすることを「キッチリ実践」してください。
キット【失敗できない】楽々投資家生活を実感していることでしょう。



「投機の本質」

暦10年、若干29歳・高卒にして、9000万円の資産を築き上げた投資手法を公開。科学的・合理的な手法で投資に勝つ!
まずは、無料コラムを見て買うか買わないかを判断してください。
安い商材ではないのでよく考えて、買うのはそれからでも遅くありません。





自分ファンドで1億円築く!雪だるま式に資金が殖える賢者の投資法(テキスト+メール質問サービス60日間)

本来の投資の醍醐味は、資金が2倍、3倍・・・数十倍と殖えていくこと。
割安、成長で自分ファンドを組成して、毎年3割以上のリターン、十年で10倍以上の資金増加を実現する堅実な投資法です。
一度理解してしまえば、誰でも資金増殖スパイラルにハマッテしまいます。
テキスト+メール質問サービス60日間【29,800円】。
この他、テキストのみ(19,800円)も販売しています。





超短期投資分析表作成マニュアル

このマニュアルを駆使すれば、株式長者も夢じゃない!
短期投資で最大の利益獲得方法とは?
デイトレーダーも鞍替え続出のその方法とは?







ゼロから始める稼ぐ式投資家養成講座

株式投資初心者の方、また、これから株投資を始めてみたいとお考えのあなたを、稼げる投資家へと養成します。
この講座を受講し、稼げる投資家に成長、変身してください。






稼ぐ投資最初の一歩

現在、投資でなかなか成果が出ない方、これから株式投資をやってみたい、でもやり方がわからない、でも、おまかせください!
あなたの投資の即戦力アップに役立ちます。
これを読んだら、稼ぎたくてウズウズするので危険です。





年利300%!脅威のパフォーマンスを叩き出す、「投資で勝ち続けるためのメカニズム!」

下げ相場にも関わらず脅威の300%超というパフォーマンスを叩き出しているテクニカル投資の戦士がいます!
市場が下がっているときに儲ける投資家なのに、市場が上がっているときも儲けている!
ここだけに勝ち続けるためのメカニズムを公開します。




超投資法パワートレード!!個別銘柄デイトレ必勝マニュアル

基本的な心構えから、テクニカルや心理戦略まで私が結果を出してきた理論を組み合わせてさらに最新の手法も合わせてご紹介。
これを実戦するだけで、短期間で大きく稼げる方法もスムーズに理解できるようになります。
貴方もきちんと勝てる方法を学んで勝ち組に回りましょう。




元証券マンが明かす負け無しの法則 青山流「0の理論」 衝撃のデイトレード

投資の世界には、勝者と敗者しかいません。
次に投げてくる球が判っているのに打てない。
投資で負けている方のほとんどは、こういう状態だと思います。勝者は「次にこの球を投げさせる」という行動をとっているだけなんです。
「攻めの意識」か「受身の意識」かの違いなのですが、敗者の方はたいてい「受身の意識」なんです。
勝者は必ず「次にこの球を投げさせる」という前振り(準備)をしています。その前振りがあって、行動に出ているから結果が違うのです。
ここに着目しながら、勝ちパターンを作っていく、それが、青山流「0の理論」の原則です。



「新規公開GETの法則」

新規公開株は、ローリスクでハイリターン。
初期投資の数倍のリターンということも珍しくありません。
ところがなかなか手に入れにくいのも事実。
18ヶ月程度で1000万円のリターン実績を持つ筆者が、クジ運まかせだと思われている新規公開ゲット!の法則を伝授。





負け犬トレーダーが崖っぷちから復活した1日10分の投資術!

150日間で400%達成!!でも作業時間は1日10分!難しい知識は一切必要なし!
猿でも張れる「猿張投資法」をあなたも知りたくないですか?
〜相場で多額の損を抱えた投資家が、最終的にたどり着いた究極の復活投資法とは・・・・。なんと猿でも張れる簡単な投資法だった〜
投資家・相場師・錬金術師・デイトレーダー・お金儲け主義すべての人々が満足する究極の錬金術!
サラリーマントレーダーも実践可能!特に負け続けている投資家、なかなか勝てない相場師には絶対のバイブル!あなたも「投資家」→「錬金術師」へ!おすすめです!



数多くの投資初心者を成功へと導いた投資バイブルの日本語版がついに公開:デイトレード・アルティメットサクセス

最初の投資で5,000ドル(60万円)を一瞬にして失ったデイトレーダーが、今では毎月15,000ドル〜24,000ドル(180万円〜280万円)以上を稼ぐようになったデイトレード投資の秘策を一挙公開。
トップ・デイトレーダーへの第一歩を踏み出すラストチャンス!




「商品先物取引がっつり儲ける究極の投資法」(デイ・トレード ガソリン編)

何年も損失ばかりで一向に利益が出ない、さりとて辞められない。
それが、ある意味商品相場ではないでしょうか?
もうそんな日々からおさらばしようではありませんか!その為にもこの投資法を自分のものにして下さい。
基本的にはシステムトレードと解釈して頂いて結構です。




投資で月利20% 勝ち組投資家の1000倍儲投資術“ゴールド”◆株の初心者がたった三ヶ月で月利20%儲けた秘密とは?

●注目!あなたは投資でどれくらいの利益を出していますか?この教材で月20%の利益を達成した人が多くいます。
月20%の利益、少ないと思われる人もいるでしょう。
しかし、月利20%も稼ぐことの出来る投資家は今までどのくらい資産を築いてきたのでしょうか?月々に20%のリターンがあれば、一年後には資産は9倍になります。二年で80倍です。
三年では700倍ですね。
の初心者がたった三ヶ月で月利20%儲けた秘密とは?



【鮎川式】超発想革命! 「でザクザク稼ぐ最新トレードテクニック」DVD

投資収益を狙える戦略の立て方について、マーケット・ウォーク鮎川良が2時間半にわたって、みっちりと余すところなく語ったDVDです。
いつもはIPO・新興市場投資について語ることの多い鮎川ですが、投資の本質について解説した貴重な内容と映像です。
あなたは、この先もすべてを運に任せる「神頼み投資法」を続けますか?このDVDを観た途端、あなた自身で銘柄選択ができるようになり、投資の勝率をぐんと高めることが出来るようになります。



事前に知っていれば損しなくてすむのに誰も教えてくれないために多くの投資家が落ちて大損している落とし穴

このレポートは本来は自分の息子が自分と同じ失敗をしないように作成したものです。
ですからあらかじめ知っていれば損失を未然に防ぐことができます。





「ゼロから始めるケータイ取引 〜脅威のデイトレ実践マニュアル〜」

☆遂に先行予約販売開始☆ド素人トレーダーが利益率20倍に!
☆---------- 誰でも出来るゼロからのケータイ取引で 極秘デイトレテクニックを駆使し、驚異的な利益率アップを実現した完全実証済みノウハウを大公開!!
★元大手証券会社から投資コンサルタント経営を経て、Info-Bizにアドバイザーとして加わったT氏の完全マル秘テクニックも完全収録。
初心者でも解りやすく、即実行可能!貴方もこのマニュアルで大切な『お金』と『時間』を十分に手に入れて下さい!



【億万長者になれる黄金の投資術】 初心者の私も毎日5万円稼げた!成功率97.2%の投資術「サヤ取り」で、あなたも億万長者になれる!

ユダヤ人大富豪の奥義「サヤ取り」は、毎日、市場のあちこちに落ちている5万円とか10万円を丁寧に拾っていくだけの投資法。
だが、チリも積もれば山となる。仮に、年間245日、10万円を拾い続ければ計2,450万円。
頑張れば1年以内、遅くても9年以内に億万長者になれるという非常識な方法なのだ。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。