【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながら ザクザクに稼ぐマニュアル



【携帯メルマガ成功術】携帯メルマガで先行者になりながら ザクザクに稼ぐマニュアル


レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー(コメント) :


『携帯で情報商材を販売』


この商材を購入したのは、この部分に魅力を感じたからです。
どう考えても今からならまだ先行者になれると感じましたので。


レビューを早くしたかったのですが、
内容の多さに頭で消化するのに時間が掛かってしまいました。


このノウハウは、4つ位に分けて、
それぞれを単独の商材として販売してもいいんじゃないかと思います。


携帯アフィリが全く始めての私とかですと、
書いて有ることの意味がわからなかったりするのですが、
その辺りを配慮されて、まず


イメージ
流れ
作業


と、何でコレをするのか。


を、理解させてくれて、
その為の作業なんだとわかります。


その時わからなかった事でも、
やってみると、後から
あ、こういう事ね。


と、わかる構成です。


携帯アフィリをやってみたいけど、
いまいちよくわからない。


そんな方が多いと思いますけど、
この商材では、ゼロの知識でも、
スタートから全体の構成までが書かれているので、
そのまま実行していけば、理解が後からついてくる
と思います。


サイトやメルマガアフィリの続きというより、
まったく違うジャンルに取り組む感じです。


今後が楽しみすぎます。


サイトやメルマガアフィリの最大の壁は、
特典合戦と、先行者の実績だと思います。


その点、携帯アフィリなら、
今ならまだ後発組にはならないでしょうから。


今後伸び続けるジャンルだと思いますので、
頑張りがいがありますね。


ただ、ノウハウ自体がかなり詰まっているので、
読んだだけでかなり満足感があります。


ですから、読んだだけで満足してしまう
ノウハウコレクターになる方も多いんじゃないですかねw





レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 完全一致
レビュー3(効果性) : 大いに効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : ずっと効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー(コメント) :

携帯アフィリと銘打っていますが
アフィリエイト全般で応用の利く教科書です。

未知の領域、携帯のアフィリエイトについて知りたく購入しましたが
意外にもアフィリエイトを基本から学ぶことができました。

それこそ素人級の基本から書き始めてあるので
読み始めは少々ウザイと感じる方もいるかもしれません。

しかし中盤から複雑に絡み合ったアフィリエイトの
高等なテクニックに触れる頃には脱帽の一言です。

その入り組んだハイレベルな手法を、
わかりやすく解きほぐして説明しています。

とても上手な解説で、だれが読んでも理解できるでしょう。
そして、儲けに繋がるテクニックを身につけられると思います。

今後、携帯アフィリに関する事だけでなく
アフィリエイトで壁にぶつかったときに
真っ先に手が伸びる参考資料になると思います。



肝心の携帯のアフィリエイト方法については言うまでもなく
いちから理解できるように丁寧に図入りで書かれています。

間違いなく携帯用のアフィリエイトHPを簡単に作成できるでしょう。


まさに携帯アフィリ商材と感じた部分は
HP作成の説明だけではなく
特典の具体的な参考メルマガ文にあります。


実際に発行された携帯メルマガで
これこそ完璧なノウハウになっております。


全体の流れが手に取るようにわかりますし
(パクリはイケマセンが)
真似することで利益につながると思います。

PCメルマガ文とはまったく違います。

携帯用メルマガの文章は短いので簡単だ、と
商材の中に書かれているのですが、短い文章ほど難しくなるはずです。


この商材の著者は高等な文章のテクニックを持ち合わせていますので、
文章の長短での難しさはあまり感じてはいないのかもしれません。

これだけのボリュームの商材文を澱みなく書きこなせる、
長文の才能を発揮し
さらに携帯メルマガによる短文では、読者を放さない、
すごい文章引力で多くの儲けを作り出しています。


購入者は、その文章を参考に出来るのです。
購入者は、今後、短文メルマガにも強くなっていく事と思われます。


私はとてもありがたく思いました。



皆さんが何故、褒めているのかがわかりました。
何故、王道といっているのかがわかりました。

とても気分が良くなる商材です。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。