E−BOOK作成、販売プログラム E−BOOK作成、販売プログラム



E−BOOK作成、販売プログラム



レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : セールスレターほどではない
レビュー3(効果性) : はっきりしない
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者〜中級者
レビュー5(セールスレター) : 5
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が非常に高い
レビュー7(購入限度価格) : 19800
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 一部に独自ノウハウが見られる
レビュー(コメント) :
これまで販売されていた情報起業関係のマニュアルでネタの集め方といえば、
ミクシィ系のSNS、ブログ、メルマガなどから
ノウハウを持っている人を探して取材するという方法でしたが、
この作品は、その方法とは若干違うアプローチをとっています。

私としては、このやり方のほうが一般的に敷居が低く、
商材を作りやすそうだと思いました。

情報起業で売れるネタといえば
「お金儲け」「コンプレックス解消」「男女関係」が
3大要素といわれていますが、
本書では、この3つのカテゴリーをさらに細分化し、
大分野の中からニッチな分野を見つけることができそうです。

単なる経験談から執筆されたというより、
論文を読んでいるような科学的な読み物というイメージを受けました。

菅野氏の「失敗しようがない情報起業法」
から連綿と受け継がれてきた商材作成法とは一味違う方法を取り入れており、
本気になれば商材を作成することは、
それほど難しくないでしょう。

それにしても推薦者の面々が豪華です。
情報起業に興味がない人でも、
思わず買ってしまいそうなサイトの作りでした。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。