『画期的!メルマガ配信法』〜荒本式 2:1の法則〜



レビュー1(全体評価) : 5
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性は若干ダウンするだろう
レビュー4(お勧め対象者) : 初心者〜中級者
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格) : 15000
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある
レビュー(コメント) :
この商材の著者は
1年間で1000本の競馬商材を販売した
後発組のメルマガアフェリエイターです。

著者のメルマガ文や詳細データーを
数種類見る事が出来ます。

配信日時や【荒本式】2:1の法則は
よく研究されています。

件名、文例の作り方や、
商材の選び方も参考になると思います。

特典の読者を増やす方法を私は知りませんでした。
こんな方法もあるんですね。

価格も安いので
メルマガアフィリに行き詰まっている方は
一度読んでみてはどうでしょうか?




レビュー1(全体評価) : 4
レビュー2(一致性) : 多少大げさである
レビュー3(効果性) : 効果性(再現性)が認められる
レビュー3-2(効果の持続性) : 効果性が続くと思われる
レビュー4(お勧め対象者) : 誰でも対象者となる
レビュー5(セールスレター) : 4
レビュー6(アフィリ成功可能性) : 成功可能性が高い
レビュー7(購入限度価格) : 5,000円
レビュー8(ユニークさ・オリジナリティ) : 独自ノウハウ・手法がある
レビュー(コメント) :

新しい商材というイメージよりも、
前作『画期的!読者変換法』の続編に近い形だと思います
 
既存のメルマガ商材で語られていない、
足りなかった、または欲しかった部分が目白押しです。

というのは、
今まではノウハウの作者が実践している具体的なサンプル、
例えば、読者を逃さないメルマガ配信ペースやメルマガ内容、
広告の選び方、セールスレターについて、
書かれているものが少なかったんですね。

よって『メス』という、鋭利なイメージが強い商材です。

ここまでメルマガの内容に焦点を絞った商材は、
過去なかったのではないでしょうか?

 
画期的!読者変換法をはじめ、
 
光式、福田式を軸に活動をされている方、
また、今後メルマガを発行しようと思われている方には、
とても参考になるデータでしょう。


ただし、メルマガはオリジナリティが無ければ生き残れない
生き物だと思います。
さらに、コピーは必ず劣化していきます。

データをコピーするのではなく、データを元に、
独自に手を加えていかなければなりません。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。