B・ゲイツも娘に対しては厳しい!



B・ゲイツ氏:「娘のコンピュータ使用時間は平日45分、週末1時間」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000008-cnet-sci



コンピューター界の大御所、ビルゲイツさんは・・・自分の娘に対してはPCの利用時間を大幅に制限しているらしい。

 1日=45分

ちょっと驚きですね。
子供がゲームのやりすぎで、親がゲーム(PC)を取り上げたり時間制限をするなんて、どこの家庭も一緒なんですね。


   人気ゲーム機が手に入らない??・・・
   http://32url.com/?aCAg

Googleから新しいサービスがリリース!



「Google Apps」有料版、日本では1アカウント年額6,300円
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000021-imp-sci


先日のNHKで、なんと「Google」を特集していたのですが、この内容はすごかったですね。

そんな「Google」からまたまた、新しいサービスがリリースされました。

なんと「Gmail」では、1アカウントあたりのメールボックス容量を通常の2GBから10GBにまで拡大しています。


   そして「Google」を利用してこんな事も・・・
   http://32url.com/?FvDS



『まぐリスト:探査法』を・・・スペシャルプレゼント!



アフィリエイトを行うのに、「無料サービス」は欠かせない存在です。

  たとえば、

  ・「レポート」発行スタンド!
  ・「メールマガジン」発行スタンド!
  ・「ブログ」作成サービス!
  ・ google、楽天などの「アフィリエイトASP」サービス!
  ・ mixiなどの「ネットワーク」サービス!


これらを使わずにアフィリエイトをすることは不可能なほど、インターネット
を介した「無料サービス」はごく当たり前のように浸透してきています。


しかし、無料であるが故の危険性も多く含んでいることを認識しておいて
ください。

事実、たび重なる規約変更は当たり前・・・場合によっては突然のID削除。
ここ数ヶ月で、スーパーアフィリエイターのブログやメルマガが削除された
ことは耳に新しい事件でしたね。


これらの危機回避は、必須のノウハウになりつつあります。


たとえば、
今一番アフィリエイトで稼ぐことができると言われている「メルマガ」も
「まぐまぐ」や「melma」に限らず、独自配信に移行する方が増えているのも
その事実の表れです。


「まぐまぐ」に関しては、私自身が一時期・・・発行停止措置を食らった苦い
経験があり、他人事ではありません。


当時の私の「まぐまぐ」読者は8.000人ほど。
そこからのアフィリエイト売上げも20〜30万ほどあり、これらが一瞬に
してなくなってしまうのかと、頭が真っ白になっていました。


だって、皆さんもご存知のように「まぐまぐ」読者のハウスリストほど大事な
ものが無いにもかかわらず、そのハウスリストは「まぐまぐ」からは一切公開
されていません。


その「まぐまぐ」読者のハウスリストが一瞬で消滅してしまったら!!!
考えただけでも、恐ろしいことでした。


   ↓↓↓

   ↓↓↓


そこで見つけたのが、「まぐまぐ」読者のハウスリストを見つけ出す方法です。
そう、自分の「まぐまぐ」読者のアドレスを見つけ出してしまったのです。


この方法で、
私は11.000名の読者のうち >>> 7.600名もの読者アドレスを
見つけることに成功しました。


1アドレス20円としても、152.000円分のアドレスです。
もちろんこの生きたアドレスは、1アドレス300円でも手放しはしませんが!


このハウスリストがあれば、独自配信への以降も簡単になるばかりか
「まぐまぐ」が今後何らかの変化を起こしたときにも、慌てずに対応する
余裕が生まれます。


「まぐまぐ」でアフィリエイトをする方には欠くことのできない、
「まぐまぐ」ハウスリスト取得法!



  今回、このノウハウを『まぐリスト:探査法』として発表します。
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


『まぐリスト:探査法』・・・一般販売は一切しません。

『まぐリスト:探査法』・・・300名に限りあなたの特典として
              「再配布OK」とします。

『まぐリスト:探査法』・・・定価9.800円ですが、2月15日(木)
              までの先着100名様に限り
              「再配布権付き」3.700円で販売します。

『まぐリスト:探査法』・・・別途、50名に限り【Stepアフィリ】より
              【お奨めします!】商材を購入した方に
              プレゼントします。
                    【お奨めします!】商材は >>> 最後に!



    『まぐリスト:探査法』・・・購入はこちらより

             ↓↓↓

    ⇒ http://www.info-club.biz/s-url/oari



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お奨めします!】商材は・・・

    ↓↓↓

★プチ特典詰め合わせパック
 ⇒ http://www.info-club.biz/s-url/zciq


★【限定先着300名】インターネット史上最強「ネットビジネス起業
パッケージ」【総額134,500円】が今なら・・・
 ⇒ http://www.info-club.biz/s-url/qbfy


★【返品保障付】あなたの収入を“50倍”にする!年商4億円を売り上げた
門外不出のヤフオクの極意!【激裏ヤフオクバイブル】
 ⇒ http://www.info-club.biz/s-url/asrk


★2月15日まで期間限定<購入者同士が競合しない!>稼げない理由と出来ない
障壁を0にした、ネットビジネス起業パック【独占市場構築術】
サポート+製作代行版
 ⇒ http://www.info-club.biz/s-url/mtwj


★コンテンツ入りhtml自動生成、アップロードからリンク貼り作業まで
完全自動、ほったらかしで実現!ホームページ自動更新ツール
【オートリフレッシュマスター】
 ⇒ http://www.info-club.biz/s-url/arhw


★【賢威】被リンク数やページランクより重要だった!
HP&ブログアフィリエイト・物販を変える次世代XHTML&HTMLによる
SEO対策「賢威」。前代未聞の独自HPテンプレートseo。
 ⇒ http://www.info-club.biz/s-url/fudu





これら6点の【お奨めします!】・・・には、
          【 購入:特典B(豪華12点セット)】をお付けします。

      先の購入者もOKです!

      購入者は、【 購入:特典B(豪華12点セット)】希望と書いて
      受取り通知(パスワードは消去)をメールしてください。


「特典」内容はこちらから >>> http://www.info-club.biz/s-url/xtwl




とっても大事な・・・「ジェームス・スキナー」の言葉!




★☆ とっても大事な・・・「ジェームス・スキナー」の言葉!
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★



成功の秘訣を世界中の成功者達から学び、実践することで、「7つの習慣」
を日本でブレークさせ成功したジェームス・スキナーが贈る、「成功の9ス
テップ」!を少し前に手に入れました。


    ビジネスを考える上でとても役立つ内容だったので、


「商工会」仲間にも配っちゃいました。学校にも寄付しようと思います。


簡単に読めて、とっても身に付く内容です。

あなたが、職場の上司であれば後でまとめて配布もしてくれるので、ぜひ
部下のみんなにも読ませてあげてください。


                ただいま【無料】小冊子プレゼント中!

                      ↓↓↓

                 ⇒ http://32url.com/?emzJ



ロボフォームプロ・・・共同購入しませんか?




★☆ ロボフォームプロ・・・共同購入しませんか?
☆★☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆★



「ロボフォーム」をご存知ですか?
とっても便利なツールで、アフィリエイトに必須といっても過言ではありま
せん。


このロボフォームでは、ページに応じてIDとパスワードを入れてくれるので
ログインでは非常に便利です。
それ以外にも便利な機能が満載で、「ID Manager」など目じゃないです。

  まずは、無料で使えるので試してください。

    詳しくはこちらで >>> http://32url.com/?tM41

      このサイトで、導入の仕方まで教えてくれます。


そして、私はこの「ロボフォーム」の有料版を購入しようと考えていますが、
良ければ誰か一緒に共同購入しませんか?


だって、
下に書いたようにまとめればとっても安く買えます。


   1本目 3,500円 1本だけなら 3,675円
   2本目 1,250円  2本まとめて 4,987円
   3本目 1,250円  3本まとめて 6,300円
   4本目 2,000円  4本まとめて 8,400円


共同購入してもいいよ \(^o^)/ と言う方は・・・メールください。



「無料レポート」を・・・「ひねり」稼ぐ!



■□■「無料レポート」を・・・「ひねり」稼ぐ!■□■



今日は、「無料レポート」から少し「ひねり」を加えて確実に稼げる方法を
一緒に考えて見ましょう。

まずは、「無料レポート」をしっかり読んでください。



   『必勝!これなら稼げる!無料資料で10万円!』

   ⇒ http://32url.com/?kx3I



読みましたか?

これは、「資料請求系」の「自己アフィリ」をお金を支払うことによって
アフィリエイトを実行させようと言う「ノウハウ」ですね。

私も、やってみようかな?・・と、考えたことがある方法なんですが、

このやり方、
少しの「固定ファン」を持っている方なら間違いなく結果は出ると思います。

     ※ 但し、全部がすべて承認されるわけではないので、若干報酬
       額は下がると思いますよ。
       あとは、どの時点で支払いをするかがポイントですね。



アフィリエイトのことも知らない、初心者に「資料請求」するだけで2.000円
差し上げます。とやって見てください。

あなたのことを信頼しているファンならば、きっと「資料請求」してくれる
と思います。


そこで次のステップとして、
「資料請求」してくれた相手に、はっきりとお礼を兼ねて


    実は・・・
    「これこれしかじか・・・」、アフィリエイトで私も稼がしてもら
    ったんです。

    と伝えましょう。

    そうすることで、あなたの信頼度がますます上がると同時に、その
    方をアフィリエイトの世界に引き込むことが出来るじゃないですか。


ここまで、戦略を考えて実行できれば最低限アフィリエイトで稼げない!!
と言うことは無くなる筈です。

常に一歩先を考える、
「気付き」・「ひねり」を頭において行動しましょうね。




そして、
もうひとつのアドバイスを・・・

この「無料レポート」に書かれているやり方を堂々と出来るASPもあるんで
すよ。

これらは、購入相手に「ポイント」や「現金」を支払う(インセンティブ)
事を前提に承認するプログラムが多数あります。
       ※ 但し、その内容(いくらまで支払ってもOKとか?)は、
         プログラムごとに決められています。

紹介しておきますので、
実行してみたい方はこちらにも登録してみてください。



  アクセストレード ⇒ http://32url.com/?BZJl

  クロス-A     ⇒ http://32url.com/?LlOU

  JAネット    ⇒ http://32url.com/?luqk



特に、この「ノウハウ」を利用する場合「アクセストレード」がポイント
サイトOKのプログラムが多くお勧めです。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

